Rabbigoter(ラビゴッタ)

Ravigoterはフランス語で「元気付ける」という意味です。更新停止中。(現在はTwitterとnoteで活動しています)

はじめまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、ジョガマヤと申します。
 
このブログは私の信仰傾慕する作品「ご注文はうさぎですか?」について記すために始めました。
最近、考察が溢れすぎて自分でも把握しきれなくなっていると思い始めて取り敢えず作ってみました。とにかく書きたいことを率直に書いていこうかと思います。
取り敢えず本記事は自己紹介なのでこのくらいにしといてあげます。
ごちうさに関しては私なりに考えていることがたくさんあるので、不定期ではありますが色々と語ろうと思います。

ちなみに数学も好きなのでたまに自作問題なども投稿していこうと思います。